夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

逆風どころか・・・(週末の話題から)

イメージ 2

「別館夜だるま亭」第10回目は「こんな高校野球あるの?」デス。どしどしお待ちしています。
http://blogs.yahoo.co.jp/yorudaruma
イメージ 1

?H1>宮崎に帰らないと、逆風どころか髪の毛がなくなるぞ!  と、殿に説教された東国原知事。当り前ですよね。ここまで宮崎を盛り上げ、マンゴーだの肉巻きおにぎりだのとPR。国道誘致やいろんなことをこれからなときに、色気づいて国政進出は、県民とて怒るもの無理はないですな。
 この説得を、そのまんま知事がどう受け止めるのでしょうかねぇ。

 都議会選挙も終わりました。もともとは東京都のものであって、われわれに直接は関係ないのですが、マスコミのあおり、セクシータレントの出馬などで盛り上がりました。
 ただやはり、何にも役に立たない新銀行東京への融資、土壌汚染している豊洲へ移転するか築地市場問題など、今後どうなりますか。

 事故と言う思わぬ災難に見舞われた大分、柳ヶ浦高校野球部。山形代表とも対戦経験があるだけに、なくなられた仲間のためにも、甲子園へ頑張ってほしいものですな。

 新シリーズ開幕の会場で、痛烈なフロント批判をした「元」プロレスリング・ノアの百田氏。いかなる理由はともかくとして、ファンへの混乱を招いた謝罪や、これから頑張ろうとしているお膝元で会見をするというのは、どういうものなんですかね。
 彼のいっていることが本当だとしても、なぜ早い時期に自ら手を打たなかったか。なんとも悔やまれます。