夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

週末より

イメージ 1

北の金君がせこせこまた薬混ぜて爆弾を作る中、豚インフルエンザに、草なぎ君。大阪の子ども殺害となんともなぁ~な出来事のあった週末。それにくわえてTBSがまたやらせともとられかねる「演出発覚」(大阪府の国道をめぐる清掃作業についての番組内の扱いについて)というお粗末さもありましたな。

 巷では二十五日から16連休の方もいますが、それにあわせたかのような大荒れの天気は仕方がないですな。不景気とはいえ、遊ぶよりも職安をこの連休に廻ってあるく人の方が多いのではなかろうかや?

 といっているオイラも29日から10日まで。ちゃめも2日から10日までお休み。ブログは何とか続けたいというのはあるが、使うカットは漫画「あうあうちゃめちゃん」再放送(以前のせたやつ)になるでしょうか。

 しかし豚だの鶏だのと怖いですな。どちらも食べるぶんには加熱すれば問題なく食べれるとのこと。まぁ本来豚肉は生では食べませんからね。

 気になるのは、この連休にメキシコから本場ルチャ・リブレ(メキシコプロレス)の面々が来日。試合もうあるのですが、無事にきてくださいね。

 現地では感染を恐れ、サッカーも無観衆試合をするぐらい。原因としては、感染した豚を剥離処分に手間取ったためとも見られていますな。

 草なぎ君については、あらためて「いきすぎ」でしょう。来れは両方。手柄を立てたいと捜査を早とちりさせ、葉っぱ(大麻)等がないか探していた行き過ぎ。泥酔なら豚箱に一晩とめて送り出す程度で済むのにねぇ。
 もう一つはマスコミ。あれはよっぽど「事務所」に対しての鬱憤が。これこそフラストレーションが爆発したかのような扱いでしたな。
 でも一番は、草なぎ君本人ですか。「ぷっすま」の予行練習を一人でしていたのかなぁ(^^;)