夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

たかびごんさんからのバトン。

嫌なことがあったときは、バトンを回そう。

ルールは、



★バトンを回したらその人に知らせる。
★五日以内に書くこと
★五日以内に書かなければ罰ゲームあり。
★回した人はその人がルールを守られているかチェックして下さい。


'だそうです。



= ●名前は? = 


パトリシア165世ってうそ。夜だるま昆布長でやんす。


●バトンを回す人5人を決めてね!


ユニケさん
うまろーさん
月さん
姫さん
 諸事情で4人になりました。

●↑のブログ友さんとはどう知り合った?



たかびごんさんに同じく、完全に覚えてませんが、履歴からお邪魔して、ゲスブにカキコして、レスがあって「有難うございます」とお気に入り登録させていただき、それからずっとお世話になっている…そういうパターンが多いです。月さんとは格闘技つながり。



●5人の良いところは?



ユニケさんは、発達障害を持つお子さんと、まいにちが「毎日かあさん」のような明るい家庭喜劇を。
うまろーさんは、しりとりから競馬、野球など、幅広くご活躍に。
月さんとは格闘技つながりのキャリアウーマンです(死語?)
姫さんは現役ナースで、とても医学的に世話になっています。



●5人を色に例えると?


ユニケさんは燃える赤
うまろーさんは競馬のターフ色
月さんはノアのマット。エメラルドグリーン。
姫さんはピンク


●罰ゲームは?



 皆様の「俺(もしくは私)ルール!」を公開する。
 おいら自身の「俺ルール!」は、大相撲しりとり10個並べします。



以上です。