夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日テレのばがやろう!

イメージ 2

マジにG+入ろうかと。しかし・・・

 予告していた通り、ノア中継が地上波撤退となり、日本テレビとして54年のプロレス中継の歴史に撒くとなりました。
 いろんな意見もございましょう。ノアにだって責任や原因があるはずで、あげて見れば・・・

・視聴率の低下

・経費の削減

・業界自体がマイナー化

・30分では伝え切れなかった

・ノアファンのためのプロレスしかしてこなかった。踏ん張るところで踏ん張っていない

・いまだ世代交代されていない

・カードのマンネリ化。負担減のため、リーグ戦すらやらない

・地方による手抜き

・所帯多すぎ。選手があふれている。

・個々の選手の体調管理に疑問符

・大技にて頼りすぎ

健介オフィスに頼りすぎ

・後継者が育っていない。小橋に頼ったツケがきている

 というようなことが、ささやかれていますな。

 CSで自前の局のような形で残るだけでもまだマシなのではないですかね。

 しかし、日テレも巨人戦もBS・CSにし、ヴェルディも身売りして、スポーツと言うものをばっさり切っていますな。切るのは簡単。復活させるのは、難しいですょ。
?H2>超満員の日本武道館。今宵、三冠王者ジャンボ鶴田に、三沢が挑む大一番かでございます。チャーンカ・チャーンカ・チャンカチャンカチャン!♪

イメージ 1
 まじめ、G+に入ろうかと考えています。