夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

週末の話題より

イメージ 1

インゲンなんてラララ~ラララ ラーラ~♪

 本題の前に、「こんにゃくゼリー」の会社に激励がかなり届いているというらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081017-00000002-jct-soci
Yahooより
 大半は、「親に過失があるのにメーカーの責任はおかしい」、「こんにゃくよりももちや米の方がつまるのでは」、「これを規制する前に、中国製品をきせいセヨセヨ」、「マンナンフーズ頑張れ」、「食べたいときに食べられなくなるのは寂しい」、「再開はいつなんですか」、「野田大臣は化粧厚い」、「娘のメールに300円の振り込みメール」、「リア・ディソンを本国に送還セヨセヨ」、「橋下知事は髪を切れ」という、後者はべつとして届いているとか。

 これしか主力商品もないし、どうするのか。いまちゃめがはまっているだけに寂しい。

 週末はインゲン騒動に、中国在留の邦人家族の子どもが、メラニン入り粉ミルクで犠牲になったものや、自治体での「使途不明金」問題がありました。抜けるような青空だったこの土日とは裏腹に、後期高齢者医療制度の「天引き説明不足」やら、尾を引くことが多かった。

 そんな中でわがJ2のモンテディオ山形が岐阜に勝って自動昇格の2位をキープ\(^O^)/Wai。ここからがどう出るかが・・・ねぇ。

 皆さんにとってはこの週末はいかがでしたか。失敗したってよくないよ。インゲンだもの。