夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

子供かよ

イメージ 1

国会はまるで子供みたいですな。
【予算】
いま貯金卸しとかないと、財布寂しいし、小麦粉とか石油とか買えないからからだしてや母ちゃん。
「いま使ったら、将来赤字になるからダメでしょ。」

【太田大臣】
何でよ、あの秘密基地入ったことねーのに、太田くんのものになるのや!
「周りがやかましいから、色々証拠見せただろうが。」

民主党離党】
あいつ気に入らないから、小沢くんとはもう遊ばないよ~。うちら新しいグループ作ったもん。
小沢くん「ひめいちゃん。この間のお尻ぺんぺんされたことかばったの誰だっけ~?」
ひめいちゃん。「私、小沢くんところにもどるわ。」
なんかこうなりません?