夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ん~。話題

イメージ 1

ソフトボールは力負けとは言わせないよ。

 仕事のため、途中までしか見れなかったが、あのまま終わったと思うと残念でもあるが、力負けではないと思う。また勝てば、再度決勝で米国とあたるらしいので(このへんがややこしい)、今晩の試合に勝ってほしい。

 北京五輪も終盤、程なくしてパラリンピックやね。どっかの首相でないが、「せいぜい」ではなく、おおいにがんばってほしいでがんす。
 なんでも、中国はチャレンジドの選手に対しても、国家プロジェクトとして鍛えているらしいです。日本も、ナショナルセンターをもっと我々も多く使えるようなものになってほしいですな。

 北と南では夏と秋がお見合いしているような今日この頃。ブログを見ても書き込みには「まだ暑いです」とかかれても、こちらはお昼に一雨ふって、一気に22度まで下がりました。山はたぶん涼しい過ぎるぐらいでしょうか。ちなみに今いる部屋は、コピー機やパソコン、編集機があって熱いですが。

 注目は南にある台風12号。予想進路どおり東へ行けばまだ夏の高気圧は元気。少し進路がきたにかたむく、あるいは日本に来る場合は、一気に秋になる可能性も。秋になると、失恋したみたいで寂しい。

 失恋かぁ。あったナァ。オイラの場合はほとんど、連絡が取れなくなって気がついたら「結婚しました」とれんらくきておわりというパターン(T。T)
 さんまさんは、「白いセーターを膝にすっぽり被せて体育座りをし、『知んないよ…。いなくなっても知んないよ……』と呟く女性を後ろから抱き締める」女性が好きらしいですが、オイラはインカムが似合う子が好きですな。なんかきょうは中身のないブログでヤンした。ドラクエ5でも進めよう。