夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

まさに暑い

イメージ 1

イメージ 2

北島の金に感服し、鈴木の一本負けに失望し、なんとも熱戦な北京五輪

オグシオが敗退し(写真の視聴者ファックスにはワラタ)、ビジュアル的にはかなわないが、実力はうえなスエマエ「フジはスエツナ」が頑張りましたな。(写真の場面見ると思わずモスラを思わずにはいられないオイラ)

実はバドミントンはわずか5グラムの重さで少しの風で影響出るため、クーラーもないなかでのまさに暑い戦い。それ証拠に、試合後握手した審判が、ズボンにその手をふく始末。

のびのびやってくださいな。