夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

よい女性

イメージ 1

お盆なのになんつう題名でしょうか。といっても、オイラの地方は7月なんで、関係ないものの、昨日は夢に死んだ祖母が出てくるし。墓参り行きたくとも、車椅子では一苦労で、家の仏壇拝みました。

きょうの書き込みはユニケさんのコメントがヒント。確かによい女性(男性)の定義は、ひとそれぞれ。いまなら赤銅色の肌にテカるオイルなボディか、ナイスバディでしょうが、それぐらいなら探せば見つかる訳ですが、なかなか長く付き合う、あるいは一生の伴侶となると、なかなか出くわしません。

まあ、そうでなくても、先日の27時間テレビでさんまさんがいっていたガソリンスタンドの姉ちゃんはおいらも惚れるツボ。作業着で、ワンボックスかーにバンパにあがってウインドウ拭いている姿見るとなんか泣けてきます。だめなんすよオイラ、そういう制服とかきて一生懸命な娘見ると。以外と頭の中の桃色が消えますね。

何を書いているかわからなくなりましての。これの例がありましたが、また日を改めて。さあ、キューバにかてるか。