夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

この週末を振り返る。

イメージ 1

色々ご指摘いただきました。

 おおおおおおっ。きょう更新すれば6月は皆勤賞。\(^O^)/Wai。皆様ありがとうございます。

 コメントいただきましたが、まず横浜のお父さん。確かにわれら金曜8時のプロレスはいまや風前の灯状態。30分の番組となっています。
 あまりにもマニアックかつ、身内ネタに走ったせいか、ドンなカードを組んでも客が喰らいつかなくなりつつあります。その一方で、かつてファンを魅了した鈴木みのるの興行や、昭和プロレスと題したOGの試合に盛り上がるところに危機感が。
 この話は長くなるのでいずれ。
 自由人さんからのコメントで。確かに深夜のテレビショッピングすごいですよ。ジャパネットなんか日中のののりでやっていて、

カメラ本体に三脚とバック、ぬか漬けに納豆もお付けして、さんまんきゅーせんはっぴゃくうぇん!!!

 あの社長、ことし還暦でしたよね。アチャー(ノ∀^)
 '''かたやチャンネルひねれば、「ねぇボビー。あちこち汚くて困っているのよ」「Oh!イボンヌ。このピカドンさえあればもう大丈夫さ。これさえあればゴミどころか、町ひとつあっという間に吹き飛ぶのさ。見ててごらん。こうやって発射台につける。そこのボタン押してごらん」「これでいいの?」

どが~~~~~~ん!

 んーなのあるかい。アチャー(ノ∀^)

 個人的には陸上の日本選手権。個人的にずっと応援していた渋井陽子がようやく五輪に出場です。しかし10000Mはハードなレースですな。普通の10キロマラソンと違い、トラックをぐるぐる回るだけで、一種の競輪のような駆け引きですな。
 これで姉妹弟子そろって(マラソン土佐礼子)五輪。頑張ってほしいものですわ。

 それに引き換え、家族皆殺しだのと、残酷な事件が多かったですな。

吉本・島田珠代が出産
tbs、ブロードキャスターが9月いっぱい
笑点歌丸休養の代打は1回目たい平。ぐだぐだに