夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

時代か…

スリングさんのカキコ、あすこれにタイスル投稿スル予定です。

きゅーちゃんこと、高橋尚子が、折れそうな気持ちを奮い立たせて、走り切りました。

尚子のチャレンジは終わりました。恋も色気も封印し、マラソンに打ち込んだ半生は、むだではなかったニセヨ、おいらからみて小出監督から離れた時点でわかっていた結果かもしれませんな。

たしかにがむしゃらに練習はすれど、尚子にはブレーキ役が最後まで必要だったのでは、やればやるほど鍛えてはいるが、その代償も大きなものではなかったかと。

尚子の五輪は終わりました。しかし、さきの東京国際の渋井、大阪国際の福士同様、投げ出すことなかれ、最後まで走り切ったことだけは、忘れてはならないのではなかろうか。

無謀か、結果オーライか、ともかく会見で述べた「みんなに勇気を与える走り」は、おいらはしたと思いますよ。時代は終わりました。