夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

新しき生命の誕生が・・・まだ?

イメージ 1

イメージ 2

実は生まれるんです

 って、オイラの彼女、ちゃめではなく、イラストの真ん中にいるキャラクター「あやん」のモデルの方。初めてのアコ・・・じゃなくて出産。
 実は予定日が今日なんですが、まだ陣痛もきていないとか。これがほんとの「陣痛見舞い」なんちて(^^;)

 周りでもう一人予定の方がおられましての。こちらも初めでの輪ゴム・・・でなくてご出産なんですが、ちょいととしいってからの出産で不安ならしい。

 ちなみにちゃめは、ホオジロサメの仲間であるが、凶暴性はないらしい。


話は去年に

 なんかおもろいマンガないかと探していたときのこと。ちゃめの義兄が休みのとき借りてきて読んでいたと、「ピルグリムイェーカー(だよね。読みづらい題名で)」をもってきた。が・・・

なんか見覚えのある・・・

 ちなみに、こち亀美味しんぼぐらいしかあんまり読まないおいら。「1巻から読まないとわからん(最近は、アニメが始まると、最新刊から読むらしいね。)」と、探すが見つからず・・・ん?オヨヨ。

 というわけで、絵の方の「伊藤真美(はらぺこまみ?)」、おいらのいとこ(父の姉の子)でヤンす。よろしくお願いしますなや~。\(^O^)/Wai
あいつから怒られないよナァ。画像はアマゾン.COM