夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ばとんとん

たかびごんさんのバトンを貰ってきましたのでやってみませうみませう~

[http://blogs.yahoo.co.jp/minnamino_kunino_takaguma/23677150.html]
ルール。同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。究極のサイクルバトン。友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。
【はじめに】あなたにバトンを回してきた「あいつ。」あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。

00、あいつの名前を教えて下さい。

たかびごんさん。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ブログでお世話になっています。勇気付けられてます。

02、あいつを色で例えるなら?

ホークスイエローしかないでしょ。

03、あいつを四字熟語にするなら?

「拡大成長」。ブログが拡大しているので

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。

あったこともないのにねぇ。年上の方みたいですし。

05、歌わせたい歌は?

ホークス応援歌と見せかけて、「長崎は今日も雨だった

06、あいつと遊びに行くなら?

福岡Yahooドーム。みてみたいので。

07、一日あいつと入れ替われたら?

障害のない体なので、思いっきりはしってみたい

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば

とにかく体が資本。お元気で。いつか会いましょう。ポールパークで

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を1~10人

虎之助さんとやまねこさんと、okaさんかなぁ。
ではまた。