夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

忙しい日やのう

イメージ 1

安倍総理よりも深刻な、隣の山下君。スリリングさんはじめ、コメントありがとうの秋

 安倍総理の八宝菜・・・もとい、八方塞な政権をやっと気付いて退陣しましたが、なんか散らかしてそのまんまというか。っていうか、所信表明してすぐかい。だめだこりゃ。(;´Д`)

 あべちんよりも山下君こと、柔道の山下泰弘さんが大変です。お家芸、日本の柔道にもかかわらず、国際柔道連盟に、日本の理事がいなくなる非常にまずい展開。巨人-阪神戦で、TBSラジオの戸崎アナが興奮して声がでなくなり、土井アナに変わったことはすっ飛んでしまいました。(っていうか、ここではじめて知った人もいたのでは)こうなると、次のように変わります。

柔道着、畳がカラフルに

全員フランクフルトをかじって試合

柔道着が袖が短い・細い、えりが固い等が出てくる

えりといえば、スイカップ古瀬絵理は元気か

アマの精神柔道が、「JUDO」になってしまう

効果・有効・技ありの次に「う・まい!」追加へ。(リングの魂南原清隆が発案)

柔道着の変更で、「1本」のとりにくい、寝技中心に

カラフルな下着の似合わない選手は出れない

へんな時間制、不可解な判定の増加。テレビ受けするルールに。(バレーボールがいい例)

 などが考えられます。(灰色のは違いますが。)
 2016年。もしも東京で再び五輪が出来るとして、柔道でメダルゼロも・・・ぎゃああああああああっ!!(;´Д`)

あ、先ほども書きましたが、「りょうすけ君を救う会」も、のぞいてみてください。