夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

何人いるねん

イメージ 1

ちょっとの間に

 この週末、久々に「面倒臭い症候群」が出てしまい、それプラス明日掲載の予定ですが、親父の契約しているヘルパー派遣先のケアマネの態度にぶち切れし、なんかPC開く気もなれず、外泊終わっていま仕事場に戻って開いたら・・・

何人綾瀬はるか上戸彩いるねん(^^;)

 いわゆるスパムですな。一応ドーでもいいものや懸賞応募は、YAHOOメールにしていて、それを開いたら・・・
?H1>迷惑メールが約1000通  なんか中にはそういった芸能人の名前とかついてくるんですよ。しょこたんとか、インリンとか。そっちのインリンもM字なんとかするんかい!。ま、放っておくか、迷惑メールとして処理しましょう。