夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

汗かきなおいらが・・・

イメージ 1

土日の外泊から戻ってきた・・・

 七日は天の川見れましたか?オイラノトコロハヨクハレタノデスガ、って何でカタカナなのか。街灯の明かりでよくわからず。
 おいらは汗かきなのですが、がっつり集中して同じほうを向いたため、枕で耳穴がふさがったかで「あせも」が出来てしまい、耳穴が奥でふさがって、聞こえにくい。
 ただでさえ中学のときいやいやいって途中で投げ出した中耳炎などで、耳が十日町なのに、ますます左が利きにくい。聞き耳だけに余計。
 やはり耳鼻科だよねぇ。あの「はっくしゅ~っ!」っていう耳抜きっていうの、あれ嫌でなぁ。(;´Д`)

はなしはちがいますが、皆さんのブログに浅利さんという方の「恋愛うらないのぶろぐをはじめたので~」等のコメント来ましたか?シカモ同じの三つ四つと。(^^;)で、リンク先もないから見れねーみれねー。アーいうの迷惑なのですがいかがですか。情報待ってます。ご本人からも待つ。あ、お天気の森田さんのところも「ブログ(ゲーム)センターあらし」きてましたなー。ほんまによういわんわ。