夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

色んなブログ

イメージ 1

他の著名人などのも見ていると面白い

 今日はなんと嫌な「タイジュウソクテイ(^^;)。」早速乗って・・・車椅子の重さを引いてみると・・・おや。

◇※●*♀♂@×▲★!!。2キロ減ったー。

 大台を割るまであと少し、あとひとり、あとひとり、あとひちょりと浮かれていると横でちゃめが「大丈夫。すぐリバウンドするし。アナタは暑くて汗かきだからそれで減っているだけ!」と、まるでクラスの嫌な風紀委員みたいに言われましたわ。(泣)ま、青汁も飲んでますし。

 作家の安倍譲二さん風に書くと、「丈夫なうちにタバコも吸わず、毎日テコテコテコテコ歩いて、巨きなマグカップで青汁飲んで夜は間食止めたからだ。でも肉はワリワリ500g食う」とでも書くでしょうか。そう。他のブログも結構参考にしちゃったりしています。勿論、Yahooブログの「おきにいり」に入っているサイトもチェックしつつ、他の方のブログも楽しみに拝見していますが、その特にみている一部を紹介します。(URLは、自分で検索してね。)

あんぽんたん日誌・続八ヶ岳あかげら日記

 先ほど書いた作家の安倍譲二さんのブログ。奥様や猫のウニちゃんなどの話題から、短編小説も載っています。八ヶ岳~の方は、以前執筆し本になったものの続編。八ヶ岳の自然に見せられた感想など、古希を迎えてますます元気な姿が書かれています。

月刊さくまあきらホームページ

 桃太郎電鉄」の生みの親、さくまあきらさんのブログ。取材旅行での出来事や、自身の新作ゲームの秘密も載っています。
 ややこだわりのある部分が見えますが、ベイスターズをこよなく愛し、孫2人に囲まれている日々。

ケロぐ

 は?とお思いでしょうが、元新日本プロレスリングアナで、現在「無我」やキックボクシングでコールしている田中秀和氏(愛称ケロチャン)のブログ。
 自分で興行権利を買う苦労話や、旅先での移動の際、後藤選手のトイレタイム=飯の話など。

むいんぐホームページ

 このブログは・・・っておいらの以前のものやン。色んなリンク先が載っていますが、現在開店休業中です。

 いかがでした。まだまだあるのですが(さすがに桃色系はのせられませんが。あ、女優さん個人のはいいのかな。ぎりぎり?)、マタノキカイトイウコトデ。

午前に更新した「4500HIT御礼」の更新は、ミスが見つかったため当方で削除しました。