夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

天然の冷房

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

中にいるとひんやりしていてな。(文章追加)

 着てれば暑いし脱げば涼しいし。まったく。なんか北からの風が強くなっているからだとか。詳しくは「天気予報コム」をクリックするか、お気に入りの「森田さんの天気(今日は杉江さん担当)」をみてください。
 あ、ダービー当てたとはいえ、かけたお金が200円なので。懐暖かくなった程度です。ただ、今回の春競馬初めてあたりました。
 昨今ではプロ野球中継も、かつてのプロレスやローラーゲーム、Jリーグのようにゴールデンタイムから引く手あまた少なくなってきました。が、うちの施設はご年配の方も多く、野球中継がないか探す日々。地上波・BSアナログは居室でも入るのですが、BSデジタルは談話室のみ。スカパーは、♪♂♀◎+-(;´Д`)■▲$ないんです。うちにもない。っていうか、週一しか帰らない実家に、普段見ないスカパー付けても・・・
 ぜひ、地デジなら3つにチャンネル分けられるから、通常のものと野球中継と両方やれば、不満解消。になるでしょうか。どうですか。