夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちょっと複雑でやんす(;´Д`)

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

昨日のダービーは当てたものの・・・

 万馬券だーっ!と浮かれていたものの、昔からファンだったZARD坂井泉水の突然の訃報に嘆き、まさかの松岡農相の訃報に驚いた一日だった。
 ZARDは施設に来る前、「空き待ち」の入院中にずっときいていて、励みにしていた時期があり、先だってもベストアルバム買ったのにナァ。しかし40歳になっていたとは・・・
 内容はどうかわからんし、比べるのは失礼だが、2人とも同じ病院でとは偶然か。これで「白鵬喜びの会見」のニュースが吹っ飛んでおりました。なんとも、「命」の大切さをしみじみおもう一日でしたわ。

先ほど、変な書き込みがありましたが、リンク先はまったく関係ありません。削除しました。また、あたったダービーの賞金は、車椅子の修理代などで消える予定。(泣)