夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ちびっこのための自民党に…


10月の声を聴いたのに、夏日28度を記録している鶴岡市。まあ苦手な寒いのよりはましですが、朝晩の気温の寒暖差に参っていたりする。
  まいったというと、やはり石破さんでも「並の総理総裁なのね。」という気がしてきた。野党と論戦をして、「どっちの主張が国民にとっていいのか審判を下してもらおうじゃないか」というのかと思ったら、「俺と野田君、どっちが日本の顔にふさわしいか決めてもらおう」みたいな。
  
  投票箱に投げやりに票を入れて立ち去る際に、「石破もこれで終わりだ。これの軍門になり下がるがよい」みたいに苦笑いをしていた麻生さんがコロッと負け、しかも「最高顧問」というとってつけた端役に祀られてさぞおもろくない顔をするする。高市さんはいじける。やりたい放題ですな。

  「お前たちのために自民党があるわけじゃないぞ。可愛いちびっこのためにあるということを忘れるな!!」あのハマコーさんの言葉が身に染みる。人はいるのかなぁ??