夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なりすましのフォロー


今週末、ちゃめちゃんと新型コロナウイルスワクチン接種受ける予定が、週間予報みたら「雪⛄」😱😱😱😱😱😱😱明日予想18℃、週末6℃。激しいなあ。

さて私はブログにX(旧ツイッター)、FacebookInstagramをやってます。
お蔭様でフォロワーさんがちょろちょろ増えていまして、大変ありがとうなのだが…
果たして「本人ですか?」という方が増えている。
新日本のプロレスラーの永田裕二さんも、「ご自身が更新していない方からのフォロー返しはお断り」と断言している。
かく言う私にも特にInstagramFacebookで、
〇名前とアバター写真だけ、プロフィールもない
〇更新がだいぶ前の壁紙写真の変更だけ。
〇外国人、日系人、死別などの独身者
なんかが多く、やたら何でもない写真を褒めて、友達申請要求したりする。
私はとにかく今は私が認めた方のみにしているため、ご了承お願いいたします。