夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

サンマ弁当


f:id:muinge:20231023215341j:image

ちゃめちゃん、通院のため里帰りしていたが帰ってきた。

お土産に買ってきてくれた。サンマ弁当🔔🔔頭から尻尾まで柔らかく、全部食べられました。

しかし小さくなりましたなあ。相撲部屋にでも預けたらどうだべ?

しかし我が父親。ちゃめちゃんが遊びに来始めたころ、「青魚が苦手」と判明(;゚ロ゚)。だから我が家あんまり青魚でなかったのかあ。息子は好きですわよ。