夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

彼岸の中日


f:id:muinge:20230923212745j:image
f:id:muinge:20230923212755j:image焼きそば、限定商品のホタテバター醤油味。

本日はご近所さんからお墓参りしていただきました。大変ありがたく、送られてきた写真に、墓参り出来ぬ事をわびる。

暑さ寒さもとは言え、朝15℃と寒かった。ピーク時より20℃も違うなあ。暑さに慣れていて体が追いつかなく、眠くて。

親父が腰の具合から、空きっ腹に痛み止め飲んで具合悪くして、ちゃめちゃんと三人で病院に行ったのが七年前の今頃。そのちゃめちゃんのお泊まりや、三人での外出が最後だったなあ。