夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

初デートの思い出


今日は聖バレンタインデー。アニメ「聖闘士星矢」じゃない。 
 ちゃめちゃんからは事前に今年もありがたくいただいており、後ほど忘れなければ載せる。 かつては親父にもいただき、「せがれのほうが多い」とかやいのやいの食べていたのが懐かしい。

  そのちゃめとは幼なじみ。が、本気でというか、お互い元カレ元カノとの別れた後、「つなぎ」として付き合って今日に至ったのだが、「初デート」は私としては超衝撃的。いまでもよく二人で行くごくごく普通のスーパーだが、「準備してから行くから、先に行ってて」というので、小一時間ばかり待っていたら、スーツ・網タイツで来た。(;゚д゚)(つд⊂)そのごも2年ほどおしゃれしながら来ていたのを思い出す。
  「あの当時は若かったのよ」とはぐらかしていたが、実は「夜だるまが最後の恋にしようとしてその決意の…」なるほど。かわいいやつよのぅ。