夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ジャニーズ事務所問題






朝、沖合いの雲は夏の空だが、上空はうろこ雲で秋めいてきたなあとセンチメンタルになりながら洗濯物干していたらばしばらくして「暑い」。暑さぶり返してるやン。
マス焼き、お味噌汁、鶏五目御飯、フルーツヨーグルト。

ジャニーズ事務所問題」、あーだこーだあるなあ。番組で扱えば「なにを今更」と言われるし、扱わなければ「すんげー忖度」って言われるし。
これ、内に犯した「枕営業(取引先に有利に進めるため、一夜を共にさせる行為。かつてはセクシー女優系や女子プロレスなどにあったとされる)」じゃないかなあ。
ただ「ジャニーズ事務所」という看板や威勢で守るんだい!っていうのが見え見えだわな。なんか「東山さんは委託、やはり親族が実権を。」なんてろくなもんじゃない。

いろんな例え話を掘り起こしたいが後々。ただやった方は記憶が曖昧だが、やられた方は死ぬまでそりゃ記憶に残る。東山さんの一件はちょっとこじつけ違うのでは無かろうか。まあ質問受けるのが東京新聞望月イソコだからなあ。あれはやかましい。
東山さんも私と同年代だから、東山さんの行為はいわゆる反抗期の一過てはなかろうかと。
ある友人が小さい女の子が好きが故に揶揄い、あるときズボン下ろして、彼女の尻をピコピコハンマーですっ叩いて転けさせて逃げたらしい。その子もかわいそうになあ。と思ったら、「それって夜だるま昆布長だよ!」俺?[emoji:331]小さい女の子は?「あたし!」(;゚ロ゚)
いろんな出会いがありますわなあ。