夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お彼岸の通院



お彼岸の中日前に、呼吸器内科と、整形外科の定期通院。
良く晴れて帰り道に通った鶴岡公園の桜の蕾もかなり赤く、咲くのも時間の問題かと。なにが悲しくてこんな良い天気に通院なんか。

毎回お世話になっておりますご近所と方からお墓参りしていただきました。なかなかこの場所まで、坂や段差があるため、車椅子では無理でして。

2科受診なため売店でお目当ての弁当もおにぎり[emoji:961]も売り切れて、いま話題の「カップヌードルねぎしお」と、ぼた餅がわりの豆大福(食べて写真ない)。