夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

コロナとの戦いだった3年間


昨日だったか今日だったか、山形県公立高校入試だ。実力発揮して欲しい。
ちゃめちゃんの一番上の姪がこの春大学に進学する。ちゃめちゃん実家として初孫であり、思い起こせは走馬灯のように蘇えり、ちゃめちゃん思わず目がうるうる(T^T)と、花粉症で😱😱😱😱😱😱😱

3年間イラストのようにコロナとの戦いだったらしい。いきなり全国総休校から始まり、部活制限、はたまた修学旅行すらままならなかったとか。
大学卒業したら兄弟たちと計画しているらしい。おめでとう。体に気をつけてな。