夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

合格発表に卒業式に

f:id:muinge:20200318142713j:plain
 えー、わが山形県内の公立高校の合格発表があり、見事ちゃめの上の姪がたぬき山高等学校に合格いたしました。\(^O^)/Wai
 本人は「やっとテレビが見れてケーキが食える」と、ゲンをかついでクリスマスですら食わなかったケーキを食べ、お父さんから線を引っこ抜かれてまで見られなかったテレビを堪能しているとか。
 とうのちゃめは、初めての姉ちゃんの子で、生まれてから今日までのことを思い出し、シャワーで涙を隠しながら風呂で。
 
 卒業式は在校生がおらず、3学期も突然の休校となり、どうか「私のころはコロナで大変だったわよ」と、笑い話になる日が来ますように。

 で、本日は小学校の卒業式。われわれの共通の友達の子供らの中にもご卒業の方々が。本当におめでとうございます。
 この曲をみんなに贈ります。
youtu.be