夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

早め早めの


「恋」かぁ。
  夏が終わるとね、なんか失恋したみたいにさみしくなるのって私だけですかね。燃えるような夏の恋が、「愛」に代わるとき、その愛が「永遠」なものになるときにゴールが見えますな。
 日暮なんかないた夕暮れなんかねぇ。
  その夏が終わり、きょうから9月。しょっぱなからでかい台風やこちらも雨になっている。
  とにかく警報や避難指示が出る前、日が暮れる前に対策をお願いしたい。避難所までなかなか行けない、コロナが心配だという方は、近くの親せきや友人の家に普段から避難する旨を伝えていくのも手である。
  スマホなどをはじめ、在宅介護で時に人工呼吸器や酸素(HOT)を使用されている方は、自家発電機や酸素ボンベの予備をお忘れなく。