夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

⚠️夜だるま速報/訃報

お笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーでお笑いタレントの上島竜兵さんが11日未明、東京都内で亡くなりました。61歳でした。

上島竜兵さんは兵庫県出身で、3人組のお笑いグループ「ダチョウ倶楽部」のメンバーとしてテレビのバラエティー番組などで活躍しました。所属する事務所によりますと、上島さんは自宅で倒れているのが見つかったということです。

厚生労働省が示している、心の悩みに関する相談窓口です。
電話の相談窓口
「日本いのちの電話
ナビダイヤル0570-783-556
午前10時~午後10時
▽フリーダイヤル0120-783-556
午後4時~午後9時 ※毎月10日は午前8時~翌日午前8時

「#いのちSOS」
▽フリーダイヤル0120-061-338
午前8時~深夜0時 ※月曜日と木曜日のみ24時間対応

「チャイルドライン」
▽フリーダイヤル0120-99-7777
午後4時~午後9時