夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

「夜だるま昆布長」とは

f:id:muinge:20210626235142j:plain
f:id:muinge:20210626235151j:plain
f:id:muinge:20210626235157j:plain
ブログでお世話になり、現在眼の疾患でお休みしていますお仲間にお見舞いのお電話を。
電話でははじめてでしたが、いろんな話に花が咲き、その中で私の名前「夜だるま昆布長」が、「よるだるま」なのか「よだるま」なのかと。
「よるだるまこんぶちょう」が正しい。
「だるま昆布」に、私が夜型な生活だからとちゃめちゃんが名付けました。
ちなみにちゃめちゃんは「姫だるまメカブ長」です🤣

今日はちゃめちゃんの実家からいただきました生蕎麦、ます焼き、イカ焼き。