夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

昨日は停電して

f:id:muinge:20210428143537p:plain
このイラスト、今日使わないとマズイやん。(-_-;)
昨日は寝る前チカチカと停電。入浴剤中で頭洗っていたからコワイコワイ。なんか戸が開いて、猫でも入ってきたかと思えばちゃめちゃんでした。


f:id:muinge:20210430191456j:plain

ちなみに近所で電気工事やっているが、これは関係ないみたい。
そのちゃめちゃん、本日里帰り。まあ年末ゆっくりできなかったし、春先頑張ってくれたから、出前して大好きな中華そばを。


f:id:muinge:20210430192156j:plain

夜は~


f:id:muinge:20210430192213j:plain


ホッケみりん焼き、花車かまぼこ、ほうれん草と油揚げのお浸し、野菜と蒸し鶏のカレーソース、花斗六豆、やわらか茎わかめ
また明日。