夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ワクチン打って来年は花見を

未明から激しい横殴りの雨と風で、残りの花も全部散りました。🌸肌寒いし。

来年はワクチン打って、花見しましょうよ。

鶴岡市は本日、ワクチン接種の訓練を接種会場でやってましたが、16歳以上の国民に接種終わるのが9月って、

オリンピック終わってるわい!

夜はちゃめちゃんの実家から以前いただいたホタテご飯のもとを使って代わりご飯、じゃがいものマヨネーズ炒め。お昼に団子🍡食べました。ご飯はしっかり味がついておいしかった😌❤️


f:id:muinge:20210418213422j:image
f:id:muinge:20210418213442j:image
f:id:muinge:20210418213505j:image