夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あ、スマホが‼️

朝、定期通院に向かう途中の池から、コハクチョウが飛び立つのが見えた⁉️冬の便りだなあと感じていたら、ローカルニュースに。


f:id:muinge:20201012211245j:image
f:id:muinge:20201012211256j:image遠くに見える月山も山頂が紅葉で真っ赤に。🍁

感動して病院についたれば、「スマホがない‼️😱😱😱😱😱😱🥵🥵」自宅ベッドに忘れた。

薬局に「何時に取りに伺います」の電話するにも番号知らない。テレカをかなりヒサシブリに使い、お薬手帳から番号を確認してかける。しかしスマホがないと不便だな。