夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまエンターテイメント

お笑いコンビの博多華丸大吉が4日、レギュラーMCを務めるNHK「あさイチ」をそろって欠席した。

 近江友里恵アナウンサーは冒頭「華丸大吉さんですが、別のお仕事でご一緒した方が、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が判明したため、保健所の判断がでるまで念のためお休みです」と説明。

 そしてこの日のゲストだった香取慎吾が「おはようございます。9月4日、あさイチの時間です!」と大吉に代わってあいさつ。小林孝司アナウンサーが助っ人として参加し近江アナとともに香取とのトークを進行していた。