夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/安倍首相・麻生副総理会談、内閣改造人事・政権運営で協議か

安倍総理は15日午後、私邸で麻生副総理とおよそ1時間会談しました。来月にも予想される内閣改造人事など今後の政権運営について協議したものとみられます。

 「麻生副総理を乗せた車が、いま安倍首相の私邸から出てきました」(記者)

 会談は15日の午後に安倍総理の私邸でおよそ1時間行われました。会談の詳細な内容は明らかになっていませんが、これまでも安倍総理は定期的に麻生副総理と1対1の会談を行い政権運営などについて意見交換を行ってきました。

 こうしたことから今回の会談でも来月に行われることが予想される自民党役員人事や内閣改造などの人事、新型コロナウイルスの対応などについて話し合ったものとみられます。