夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報/マンション立てこもり 男の身柄確保 母親を無事保護 名古屋・港区

名古屋市港区のマンションの一室で起きた立てこもり事件で、警察は20日午後5時20分頃、包丁を持って立てこもっていた男の身柄を確保しました。

 警察によりますと、20日午後2時10分頃、港区中川本町にある「宝マンション築地ウエスト参番館」の7階の一室で、「息子が包丁を持って家に立てこもっている」などと父親を名乗る男性から110番通報がありました。

 警察が出動し、詳しい状況を確認していましたが、午後5時20分頃、包丁を持って立てこもっていた男の身柄を確保しました。

 立てこもっていたのは通報者の息子で、当時、部屋の中には母親もいましたが、午後5時20分頃に保護され、けがはないということです。

 男は父親とトラブルになり包丁を持ち出したということで、警察が当時の状況を調べています。