夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま昆布長からお知らせ

鶴岡まちなかキネマ 閉館のお知らせ (2020.5.19)
日頃は、鶴岡まちなかキネマをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当映画館は2010年(平成22年)の開館以来、たくさんの皆様にご愛顧頂いて参りましたが、諸般の事情により来る5月22日(金)を持ちまして閉館することとなりました。

開館以来10年にわたり、映画館の存続に向けて経営努力を続けて参りましたが、急激な経営環境の変化を自助努力では乗り切れないとの判断から、このたび、誠に不本意ながら閉館の結論に至りました。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉館でご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、鶴岡まちなかキネマは、4月19日より新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府の緊急事態宣言に伴う山形県からの休業要請に応じて臨時休館を継続しております。
閉館に伴う各種チケット等の取扱いにつきましては、別添のとおり払い戻し等の対応を予定しております。お客様および従業員の安全性確保を考慮しながら順次対応してまいります。

→各種チケット等の取扱いについての詳細は【コチラ】をご覧ください


2020年5月19日 鶴岡まちなかキネマ
また、当館併設のベーカリー「地ぱんgood -TOTSZEN terroir-」につきましては、従来どおり施設建物内にて営業を継続してまいります。引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。