夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまのつぶやき

f:id:muinge:20200503094957j:plain
BS1高校野球やってると思ったら2006年決勝か、しかも枠約2時間。選抜中止で夏の開催も危うい今、中継難民向けに過去大会の準決勝決勝を2時間枠で延々流すそういうのもいいねー。五輪も延期になりBSも予定してた編成飛んで時間ありあまってるだろうし。
スポーツの「過去名場面名勝負をもう1度的」な番組って2時間3時間の試合を編集し54分~1時間枠とかで流すことが多いけど、時間が有り余っているこういう時だからこそフルで放送して欲しいよなぁ。適当な穴埋め再放送されるよりよっぽど有意義に時間泥棒されたい。