夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

イベントがないから窮屈に感じる

f:id:muinge:20200429142213j:plain
 国会は祝日の今日、多分大震災以来と思われる祝日の審議を行って、10万円の一律給付金などの補正予算関連法案を審議していますが、私とちゃめは諸事情で施設に通所しております。といっても、作業は休みですが。
 周りの畑は苗の植え付けが始まり、菜の花が満開で、早いところでは水田に水が貼り始めました。
 海は小さい船による磯見漁が盛んですが、違うのは桜鯛などを狙う釣り客がいない。
 とにかく今日から本格的な連休が始まっても、いつものイベントやせっかくチケットを取ったのにコンサートが中止になるなど、窮屈ですわな。
 わがブログでは、最低一つ、何かしらミュージックを載せたいと思います。まあ私の趣味ですがよろしくお願いいたします。
youtu.be