夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

血液型と1日外出


f:id:muinge:20191112202543j:image

f:id:muinge:20191112202522j:image
f:id:muinge:20191112202608j:image先ほど撮影した、我が家の🌕️満月。

昨日は通院疲れで更新わすれ。

定期通院で、年一回の検査。採血を私が希望してひとつ追加。実は、ブログでは血液型🅱️と書いてますが、わからないんですよ。(´・ω`・)?えっ?

親父はAB、母ちゃんは OでちゃめちゃんもO。ちゃめちゃん曰く、「夜だるまはB型だと思う」と。判定は来月も、採血五本とると、ハイになるね。私は採血するとなんか気持ちよくなるんですわ。

 

はなしかわり、今日は施設で少人数ごと1日外出する日。うちら二人にもう一人と職員二人。日程では最後。

終わりかけた紅葉を眺め、寿司を食べ、もう一人の利用者さんのリクエストでスーパーやしまむらに立ち寄りました。朝方までの大雨も止みました。週末は雪マークが。