夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今日は活動

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム- -FC2-

【追加書き込みあり】本日は日中活動。

 先日書いた「日中活動」の2回目。今回おいらのグループは、「調理実習」として、三種類のサンドイッチとスープ。あまった野菜でのサラダをこしらえ満足満足。本格的な調理は・・・いくつ以来かしら?彼女にもそんな発言に飽きられる始末。まずい、一緒になったら手伝わされるな。っていうか、「邪魔だか、出来たら呼ぶからあっちでゲームしてて」とか言われそうです。(;´Д`)
 しかし、しっかり昼食食ってそれからつくって食べてなので、せっかくの夕食もあんまり食えず。しかもそういうときに限ってまた好物のおかずが(;´Д`)(;´Д`)
 他は、健康体操ととある場所に行きウォーキングなど。ちなみに次回は5月10日。学習会として、講師に夜だるまこん部長さんをお招きして・・・っておれ?\(^O^)/Wai 実はおいらの正体がここでわかるかも。ってなにもったいぶっているのか

成年後見を悪用?94歳女性から2000万詐取、2人逮捕

手話で投資詐欺、被告の福祉関連会社社長が初公判で否認