夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

何にしましょ。

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

ミーハー(死後?)なのかなぁ

 結局南極大陸(なんかこういうFCソフトあったよな)、以前書いたとおり、施設の居室でのカーテンレール物干しはNGなので、クローゼット買わざるを得ないことに。
 で、片づけで出てきたのが、写真のこれ。2人でたまの映画見て、当時すきだった竹内結子がいいとおいらがダダこいてみて、逆に彼女が泣いて二人で買ったのがこのしおりと、ワンシーンで出てくる「さかさま坊主」ボールペン。ねぇ~。この映画で結ばれて、当時は「なんかなぁ~」と思ったら、今なんか「いま会いにゆきます」どころか「いま荷物まとめてでます」だからねぇ~。\(^O^)/Wai世の中わからんものだ。
 で、この騒動でおいらは引いた。むかしからそうで好きなアイドルだの女子アナだのがいると、「婚約」で引きますね。さめちゃうんですよ。「人の妻になっちまった」みたいなさざんかの宿状態。
 女子アナも、出入りが激しいし、30前後がなんかターニングポイントだし。この辺はいずれお話します。