夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

アマ・・・

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-
 戻って参りました。その後、「園長との懇談会」と、おいらがメンバーに入っている「旅行委員会」の会合(あと忘年会も。)と、多忙に過ごしていますな。
 病院の売店に会ったスポーツ新聞で何気なく見出しでお笑いを考えた。

アマ、延べ170人も

 勿論某球団のスカウト献金疑惑なのですが、これをパロッてミタ

安馬、延べ170にも

 大相撲の安馬が増殖し、170人にも!!

安馬、延べ170人も・・・

 稽古付けたのか!スタミナがすげぇ~

安馬、延べ170人も?

 夜の稽古を!!これはこれですごい。
 でも安馬すきだな。往年の貴ノ花を思い出しますな。

尼、延べ170人も

 尼は尼でも瀬戸内さんでなく、泉アツノのほう。うわぁ、集団で

こんなんでましたけど(^^;)