夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なにこれ??

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

突然現れし謎の物体。大昔にあった「スタジオ2時」のはがき抽選機のような・・・知らないよね。

 これは、左がやや古いドラム式洗濯乾燥機。右は昨日取り付いた・・・でなくて取り付けられたもので、うまくいえませんが。失敗したりアクシデントした利用者の洗濯物を、丸ごと洗えるという業務用の洗濯機らしいです。
 切っ掛けは、昨年の「のろのろ」や、近年利用者の高齢化に伴い、夜間のトイレ移動が無図解し利用者が増えているためです。
 町や地区の高齢化と同じように、入所施設でも、高齢化が現在進行形でありますのよ。ちなみに女子にはスペースが無く、男子棟に置かれ、共同使用になるそうな。これでミサイルも安心・・・違うな。

これは光熱費ですか、それとも消耗品ですかねー、どっかの大臣さんよー!

http://rd.yahoo.co.jp/streaming/blogparts/*http://streaming.yahoo.co.jp/xml/flash/yahoo_stream_flash_blog02.swf?svd=srv.crossmarc.jp&tic=EHTcr0.BVoHEsQ.AxI0Zi9YUKMXosYY-gHRKVB10zlVtnsHyhHoSAOqUnOsr463kVS6mZiKxI7mcWNZgW2ajXnKFucXvKjShqkqI1dv8Dvw_&sxu=http://srv.crossmarc.jp/server.xml&xmu=http://srv.crossmarc.jp/trackerswf/&tit=YB&dur=http://blog.yahoo.co.jp/