夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

書籍分けました。

イメージ 1

書籍分けました。

 福祉関係と、プロレスや大相撲など、趣味の分野に今日から分けました。よろしくお願いします。
 プロ野球もオープン戦が中盤に差し掛かり、各チームの勝敗予想だのローテーションや打順予想だのと、少なくなったプロ野球ファンはそれでも楽しみにしている中、突如降ってわいた「栄養費」なる「裏金問題」である。
 「3年前の取り決めがなっていない」だの、「今・このタイミングに何故」だの、「ボスディングシステムも見直せ」だの・・・、「血圧が高い」だの、「お茶がぬるい」「茶菓子出せ」「字が読みにくい」「根来さんはいつまでいるのか」「ちゃんとケツふいてこいや」などいわれていますが、(後者はフィクションです)私てきには「身分の違い」です。
 片方の社会人は公表し、片方の早稲田大の選手は明かさないという点。ならば、たとえば未成年であっても、社会人野球に入っていれば、退部しても会社で雇用され(あまりひどいとくびでしょうけど)、食いっぱくれにならないからと明かされ、大学生は、将来性を重視して明かさないのであれば、どちらか一方に統一すべきでないでしょうか。
 廃止すれば弊害を生むとか言われますが、FAの期間を短くするとか、「レンタル移籍」を設けるとか、ファンにもわかりやすく、かつ透明性のあるものを是非。