夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

愛のままに、わがままに、僕は君だけを傷つけない

B’Zの歌ではないけれど・・・

 昨日報道特集(TBS)を、笑点ととっかえひっかえ見ていたら、浦安の件が出ていました(本来わざと地名は出さぬのだが。地名を忘れたのも理由にたまにある(^^;))。色々ありますわナァ。その事件がある無しは別として、そこしか受け入れ先がなかった、そこが一番入りやすかったという理由ならば、「無認可保育園」と同じ問題な気がしますね。
 預けたほうは「絶対的な信頼」を傾けなければならないわけだし、そうでなくてはならんと思う。今回の立ち入りが法務省。認可していれば厚生労働省と、こういうわけ方することが、かえって混乱するのではないか~。あ~頭くるな。人をなんと思っているのか。ブロイラーとかじゃねぇんだよ。※◇$◎+→♂♀だぁ~。

管理人、取り乱したので休憩


 まぁいいや。ただ、今回のは最悪「なかった」で終わりそうだ。本当の真実は、訴えたくても訴えられない利用者のみが知っているのですからね。