夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今年もよろしくお願い致します~

イメージ 1

うちは親類が亡くなって喪中なんで、お飾りもお年賀も、もちろんこの年になってお年玉などはなく、テレビとゲーム三昧。まー、志村・ところの戦う正月みてマグロみてウルトラクイズかな?

昨日のダイナマイト。桜庭はまたストップかける判断が別れたね。でも今回のほうが、早めに止めてもよかったな。桜庭の頭に将来異常がおきるまえに、身を退くべきだね。
曙はプロレス一本に絞るべき。金子はやめれ!。ボビーは兄はふざけるなよ、弟はまだ実力のびるね。須藤は別の世界でも活躍しそうだよ。お疲れさま。さあ、四日の新日本はどうか。放送が関東だけだしなぁ(*_*)