夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-11-18から1日間の記事一覧

夜だるま速報/豊洲でコロナ感染

東京都は16日、新型コロナウイルスの陽性者が相次ぐ豊洲市場(江東区)で、業界団体が水産仲卸業者約4000人を対象とする自主的なPCR検査を始めたと発表した。今月末までに終える見通し。 都によると、同市場では8月15日以降、計76人の感染が確…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【山形市の新型コロナウイルス感染者に関する情報(19例目)】 本日(11月18日)、山形市内19例目となる新型コロナウイルス感染者の確認を受け、記者会見を行いました。詳細は、添付画面をご覧ください。(1/3) https://t.co/GExSoccKSE

夜だるま昆布長からお知らせ

【#山形県新型コロナ安心お知らせシステム 運用開始】登録した事業者の方に専用のQRコードが掲載されたポスターを発行し、利用者がそのQRコードを読み取ることで、利用履歴が記録されるシステムです。登録店舗等を介した感染者が発生した場合、濃厚接触が疑…

夜だるま新型コロナ情報/山形

本日、発表した本県99例目の新型コロナウイルス感染者の詳細をお知らせします。今後、さらに詳しく行動歴をお聞きし、濃厚接触のあった方等に、速やかにPCR検査を実施します。 100例目の方については、山形市より詳細が発表されます。 https://t.co/NiFcm25u…

夜だるま新型コロナ情報/北海道

18日、北海道の新たな新型コロナウイルス感染確認は233人に上りました。過去3番目に多い感染確認で、200人を超えるのは3日ぶり。150人を上回るのは12日連続です。3人が死亡しています。また、北海道の18日までの感染者の総数は、6,000人を超えて、6,090人…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

コロナ感染の山形市女性、濃厚接触者は6人------ 山形市は18日、新たに新型コロナウイルスの感染が確認された市内在住の50代女性は無職で、濃厚接触者は家族、親族の計6人と明らかにした。感染経路は現時点で不明という。

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

感染の米沢市男性は会社役員----- 県は18日、新たに新型コロナウイルスの感染が確認された米沢市の40代男性について、会社役員で、9~12日に感染拡大地域に出張していたと明らかにした。濃厚接触者は家族のみという。 感染の県農林水産部職員は水産研の40代…

巣ごもりしても意味は…

昨日のさんま御殿で、「うちの町の恥ずかしいこと」として、結婚相手のご両親に対し、山形は手前と言ったらラーメンだったこと。とあった。 たしかにラーメン、中華そばである。だから山形のラーメン消費量は日本一だったりする。夏は冷やしラーメンまである…

夜だるま速報/新型コロナ 東京都で新たに493人の感染確認 一日の感染者数としては過去最多

新型コロナ 東京都で新たに493人の感染確認 一日の感染者数としては過去最多

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【新型コロナウイルス検査結果】本日新たに2名の感染者が確認されました。 【感染者の概要】第99例目:40代男性(米沢市)第100例目(山形市第19例目):50代女性(山形市)※2症例ともに過去症例との関連は調査中※2症例ともに医療機関における検査で判明

夜だるま速報/東京都 警戒レベル「最も深刻」へ最終調

【ニュース速報】東京都 警戒レベル「最も深刻」へ最終調 都は新型コロナ感染者増加を受け、独自の感染状況の警戒レベルを4段階のうち最も深刻な「感染が拡大している」に引き上げる方向で最終調整医療提供体制については、2番目に深刻な「体制強化が必要」…

\(^o^)お誕生日な有名人

11月18日が誕生日の著名人: 古賀政男、羽黒山、Mickey Mouse、Don Cherry、出崎統、森進一、斉木しげる、城みちる、Kirk Hammett、渡辺満里奈、にしおかすみこ、東尾理子、岡田准一、茅原実里、渡辺明乃、千葉涼平、斉藤祥太、三宅宏実、奥仲麻琴、南まりか…