夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-22から1日間の記事一覧

夜だるま速報/社民、解党し立民に合流を断念 事実上の分裂も、党大会採決

社民党は22日、立憲民主党との合流の是非を巡って常任幹事会で協議し、解党による合流を断念した。代替案として、希望する国会議員や地方組織が党を離れるのを容認するかどうかを問う議案を11月14日の臨時党大会で諮ると決めた。可決されれば党は事実上の分…

夜だるま新型コロナ情報/山形、滝の湯ホテル

山形県天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 ・感染者2名発生・10月22日(木)~10月31日(土)まで臨時休業 https://t.co/seqlnHFCQi #山形 #天童 #コロナ https://t.co/TSCxn2U7Id

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、22日午後3時時点の速報値で都内で新たに185人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が100人以上となるのは3日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から90代までの男女合わせて185…

夜だるま新型コロナ情報/山形、新たに二人

県は先ほど(22日午後2時半)、天童市在住の10代男性と70代女性が新型コロナウイルスに感染したと発表しました。2人はきのう感染が分かった82例目の天童市の40代男性の関連者です。県内の累計感染者はこれで84人となりました。

やっぱ個人情報は吸われている。

先ほど更新した後、眼科通院から帰り、ブログを書いている。 遠くの田んぼには、飛来した小白鳥が落ち穂拾い。「んーなもん食わねーで、ガストとかかっぱ寿司で食えばいいのに」とか言いながら、迫りくる冬を感じましたな。 グーグル提訴がどーのコーノ言っ…

夜だるま速報/自民・石崎議員が離党届を提出

【ニュース速報】 自民・石崎議員が離党届を提出暴行罪で略式起訴された自民党の石崎徹衆議院議員が自民党本部に離党届を提出。 石崎議員は、記者団に対し、「ご迷惑かけたのでけじめとして提出した」と語った。その上で、「職責を全うしたい」と述べ、議員…

夜だるまスポーツ

た8試合で3被弾するなど本来の力を発揮することができず同11日に出場選手登録を抹消された。 その後、チーム内のコロナウイルス集団感染の影響で抹消された10選手の代替選手として25日に再昇格。直近7試合連続無失点と結果を残し、20日の広島戦にも登板し1回…

夜だるま速報/【ニュース(10:54速報)】 自民・石破元幹事長 派閥会長を辞任へ 先月の総裁選での敗北を受けて

【ニュース(10:54速報)】自民・石破元幹事長 派閥会長を辞任へ 先月の総裁選での敗北を受けて

夜だるま新型コロナ情報/山形

【新型コロナウイルス検査結果】最新の検査結果をお知らせします。 検査数1件(10月21日午前10時~10月22日午前10時)陽性0件陰性1件※県関係機関が行った検査のみ掲載しております。 引き続き、感染拡大防止へのご協力をお願いします。

おはようございます

鶴岡市はウッすら曇り空。そんな中眼科通院中。眼圧下がりました。

\(^o^)お誕生日な有名人

10月22日が誕生日の著名人:Franz Liszt、Catherine Deneuve、Arsene Wenger、タケカワユキヒデ、三田村邦彦、Chris Peppler、高木豊、室井滋、石橋貴明、キューティー鈴木、Spike Jonze、木曽さんちゅう、イチロー、 唐橋ユミ、松本莉緒、浅尾拓也、関根麻…